そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そら

IMG_1277_convert_20110917225124.jpg
はじめての画像アップ!!
うちの愛犬のそら。
M.シュナウザー。
めっちゃ可愛いです。

なんとなく写真の貼り方がわかったんで、これからのらりくらりと我が家の動物達を紹介
していこうと思います。

明日はそらのカットの日だから、できたらビフォア、アフターを載せるつもり。
[ 2011/09/17 22:46 ] そら | TB(0) | CM(2)
♪ブログ開設おめでと♪
あ、発見できたw
いろいろイジるのはまだこれから!?
3日坊主にならないように頑張ってね☆
[ 2011/09/18 19:39 ] [ 編集 ]
No title
これからいろいろやろうとはおもうんだけどね。
なかなかうまくいかん・・・。
これから頑張ってアップしてくよ(笑)
[ 2011/09/18 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



