そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DSC_0082.jpg

シリウスはちゃまの元に居ることになりました。
正式なTSRからの譲渡はもう少し先になりますが、今後は個人保護という形でシリウスの幸せを探していこうと思います。

今、僕とシリウスの前にはとてつもなく広い海が広がっています。
右も左もわからなく、あまりの広さに正直怖くもあります。
今日、僕たちはこれから夢に向かっての第一歩を踏み出します。
これから恥ずかしい姿を晒すかもしれません。
それでも僕たちなりに一生懸命に船を漕ぎ続けていきます。
例え船が波に押し戻されても・・・。

皆さんの応援が僕たちの船を漕ぐエネルギーになります。
こんな僕たちではありますが、この船の行く末と僕たちの成長を暖かく見守っていただけたら嬉しく思います。


これは一人の人間にとっては小さな一歩だが、人類にとっては偉大な飛躍である。
(That's one small step for [a] man, one giant leap for mankind.)
【ニール A アームストロング】

ツイッターもやってるので、ちゃまwithそら←こちらからフォローお願いします。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます。
banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

沢山の人にシリウスのこと、保護犬から家族を迎えるということを知って欲しいと願っています。
スポンサーサイト
[ 2014/03/12 22:21 ] しゅなぽん | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/12 22:48 ] [ 編集 ]
そうだったんですね!シリウスくんはちゃまさんのお家の子として新たに迎えたのですね。
ブログを見てて本当の家族のように思えてきてたのでもしかしたら??と思ってました(^o^)

これからもブログを覗かせてくださいね!
[ 2014/03/12 23:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/12 23:20 ] [ 編集 ]
きりこさん
えっと・・・。
シリウスはTSR名義から僕の名義になっただけですよ。
なので僕の家族ではないです。
今も同じ保護犬ですよ。
一時期はシリウスをTSRに返すことになりそうだったので。
なので、今後は僕が個人保護という形で新しい里親さんを探します。
なので、これからもシリウスの幸せを願ってくださいね(*^_^*)
[ 2014/03/13 22:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/13 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



