そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シリウスについて

IMG_7380.jpg
昨日の記事でひょっとしたら勘違いされている部分があるかもしれないので今の状況を書きます。

まず、シリウスはちゃまの家族にはなっていません。
今まではシリウスはTSRの保護犬でした。
ちゃまはTSRを退会しましたが、そのままではシリウスは僕の元からTSRのメンバーの誰かに託さなければなりませんでした。
シリウスにとっては経験豊富なTSRのメンバーに引き継いだ方が幸せになれるのかもしれません。
でも、ちゃまにとっては初めての保護犬だし僕はシリウスのことが大好きです。
シリウスは僕の手で赤い糸を見つけてやりたいと思い、一般譲渡という形で引き取りました。
なのでシリウスは今も絶賛、里親さん募集中です!!
ややこしい書き方をしていたかもしれないので、もし勘違いされていたらすいません。

シリウスはちゃまの元にいるのが幸せだと思ってくれる方も沢山います。
これは凄く嬉しい言葉です。
でも、この瞬間にもどこかに殺処分の対象になっている子がいます。
僕は1頭、しかもシュナウザーしか助けてあげられません。
シリウスが幸せになるためにも、僕のところにいる間は家族同然に扱います。
しかし、シリウスがうちにいる間は僕は他の子が助けを求めていても見捨てることしかできません。

だから僕はシリウスを家族にすることはできないんです。
だから皆さんもシリウスに最高の家族ができるように応援してあげてください。
よろしくお願いします。


ツイッターもやってるので、ちゃまwithそら←こちらからフォローお願いします。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます。
banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

沢山の人にシリウスのこと、保護犬から家族を迎えるということを知って欲しいと願っています。
スポンサーサイト
[ 2014/03/13 22:27 ] シリウス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。