そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イケメン参上!!

IMG_8281.jpg
つい先日のシリウス。
かなり毛が伸び放題ですね・・・(^_^;)
さすがに暖かくなってきたから今日はシリウスのトリミングに行ってきました(^-^)
いつもお世話になってる「ZiZai」さんでカットしてもらいましたよ。
いっつも凄く優しいお兄さんとお姉さんがお出迎えしてくれます。
お店も綺麗だし雰囲気も抜群です♪
なんかお二人の優しい雰囲気がそのまま現れてますね(*´∀`*)


IMG_8292.jpg
で、シー君、こんな感じに変身しましたよ。
かなりスッキリしましたね(*´Д`)
前からだとわかりにくいかもしれないけど、モヒカンにしてもらいました(^-^)
そらは可愛い感じなんだけど、シー君はスタイリッシュな風貌だからこのスタイルにしました。


IMG_8297.jpg
横からの写真。
モヒカンがめっちゃ似合ってる(´∀`*)
イケメン過ぎると思うのは親バカだから?www


IMG_8298.jpg
しかも、めっちゃ良い匂いなんですよ~!!
そらも気になって仕方ないみたい!
これなら里親さんもすぐ見つかるな!!

ツイッターもやってるので、ちゃまwithそら←こちらからフォローお願いします。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます。
banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

沢山の人にシリウスのこと、保護犬から家族を迎えるということを知って欲しいと願っています。
スポンサーサイト
[ 2014/03/21 21:51 ] シリウス | TB(0) | CM(2)
うんうん、カッコ可愛い!
シュナはボサボサのも可愛いけどカットしてキリッとするのもいいんですよね(^ ^)
シリウス君、男前になりましたね!
[ 2014/03/22 18:00 ] [ 編集 ]
きりこさん
はじめてソフトモヒカンにしたけど良い感じですよね♪
そらは可愛い顔だから挑戦できずにいたんですよ。
シリウスは長身だから似合うかもって思って挑戦しました。
本人も気に入っていると思います(笑)。
[ 2014/03/23 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



