そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゅなぽん始動!!

ブログって結局は日記みたいなもんなんですよね・・・。
個人保護っていうとっても小さい活動だけど、やっぱり基盤みたいなものが必要だと思う。
それに、ブログを読んでシリウスを気に入ってくれてもどこに問い合わせしたらいいの?って思うし、ちゃまが今どんなことをしていたり、今後どういったことをしていきたいかをここで書いても更新するごとに記事は埋もれていってしまいます。
結局何が言いたいの?ってなるんですが・・・。
はい♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ホームページ
が必要なんです!
これからはHPが船となり、今後の活動の拠点になっていくんじゃないかなと。
素人なりにいろいろと調べて一生懸命メモ帳に文字を打って作りました。

今はこんなもんですが、これからの『しゅなぽん』と同じように少しづつでも成長できたらと思っています。
どこまで僕にできるかはわかりませんが、皆さんの応援と犬達のことが前進する糧になります。
今後とも、僕たちの応援をよろしくお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓こちらをクリックするとHPに飛びます↓↓↓↓↓↓↓↓
『しゅなぽん』 URL:http://schnapon.sakura.ne.jp/shop/


ツイッターもやってるので、ちゃまwithそら←こちらからフォローお願いします。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます。
banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

沢山の人にシリウスのこと、保護犬から家族を迎えるということを知って欲しいと願っています。


スポンサーサイト
[ 2014/03/24 17:38 ] しゅなぽん | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/24 18:54 ] [ 編集 ]
しゅなぽん ガンバッて
小船でしょうけど、少しずつ手をくわえて 想いのこもった愛着ある船で
航海していって下さい。そして大海原で筏に掴まってるワンズたちを引き揚げてあげて下さい。何が応援できるか僕なり考えますわ~頑張りすぎんでガンバッてくだされ!
[ 2014/03/25 22:26 ] [ 編集 ]
ごろサンさん
いつもありがとうございます(*^_^*)
ここから成長していきます。
最初はこれくらいの方が良いんですよね!
植物と同じように、少しづつ水を与えながら成長していきますのでこれからも応援よろしくお願いします♪
[ 2014/03/26 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



