そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当たり前?

IMG_8315.jpg
昨日そらと寝ていたら、
プッ♪って音がした。
ぷ~ん、と香ばしいニオイ。
そらが屁をこきやがったq从o`・з´・)p
でもさ、
当たり前だけど、オナラの匂いは人も犬も一緒だね。

始めてそらを迎えた日を思い出す。、
それは犬を初めて抱いた日でもある。
当たり前だけど、人と同じで暖かいなぁって思った。

子供と一緒で玩具で遊ぶのが大好き!
当たり前だけど、犬って遊ぶのが楽しくて大好きですよね♪

僕たちと同じようにオナラだってするし僕たちと同じように臭い、それに温もりだってあるし、同じように楽しいとか悲しいって感情もある。
同じ動物なんだもん、当たり前だよね?

そんな彼らを何故自分の都合だけで棄てる人が後を絶たない・・・。
それって当たり前?

オナラの臭さに笑いつつ、そらのことがたまらなく愛おしく感じられた。
家族ってこういうものだよね?
当たり前のことを忘れないで。


↓↓↓↓↓↓↓↓こちらをクリックするとHPに飛びます↓↓↓↓↓↓↓↓
『しゅなぽん』 URL:http://schnapon.sakura.ne.jp/shop/

twitterやってます。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
Twitterボタン
ちゃまwithそら

ブログランキングに参加しています。
こちらをクリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)
banner.gif

ブログ村に参加しています。
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日も僕のブログを読んでいただき、本当にありがとうございます。
このブログを読んで一人でも多くの方がシリウスのこと、保護犬から家族を迎えるという選択肢があるということを知って欲しいと願っています。
明日もみんなにとって素晴らしい1日になりますように♪
スポンサーサイト
[ 2014/03/27 22:36 ] しゅなぽん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。