そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! ビックリ?

IMG_8355.jpg
歩夢「ねぇ、パパ、パパ~」。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
ちゃま「あ~君、何持ってるの?」


IMG_8353.jpg
お~!
懐かしい!
ちゃまが子供のころが全盛期のビックリマンだ!

最近歩夢がシールを貼ることを覚えたので買ってきました。
ただ、これをGETするためにコンビニを何件かハシゴしました。
なんでかって言うと・・・、
こいつのせいです

IMG_8354.jpg
『ビッ狩りマンチョコ』
どうやらモンスターハンターとのコラボ商品らしいんですが、ビックリマンじゃなくてこっちのビッ狩りマンしか置いてい店舗が多くて(笑)。
それで4件目にしてビックリマンチョコと出会えましたw

さて、それでは袋をオープン!!
IMG_8377.jpg
このチョコ、懐かしすぎますね!
ちなみにこれはビッ狩りマンチョコなんですが、値段が100円くらいしました。
僕たちのころは30円でしたよね???
集めようかとも考えたんだけどこれは僕のお小遣いじゃ無理だな゚(゚´Д`゚)゚


IMG_8378.jpg
ジャーン!!
このシールが楽しみなんですよね(´∀`*)


IMG_8381.jpg
ラギアクルス・・・
まぁ、これが良いシールかは別としてなかなか格好良いです♪


IMG_8382.jpg
あー君に渡すとさっそく自分の手に貼ってました。


IMG_8384.jpg
僕もそうだったけど、子供の頃っていろんな所に貼りまくりましたよね。
机とかタンスに貼って後で剥がせなくなる・・・、ってパターンですよねw


IMG_8390.jpg

めっちゃご機嫌の歩夢さん(*^_^*)
明日はビックリマンを開封だぁ┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

↓↓↓↓↓↓↓↓こちらをクリックするとHPに飛びます↓↓↓↓↓↓↓↓
『しゅなぽん』 URL:http://schnapon.sakura.ne.jp/shop/

twitterやってます。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
Twitterボタン
ちゃまwithそら

ブログランキングに参加しています。
こちらをクリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)
banner.gif

ブログ村に参加しています。
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日も僕のブログを読んでいただき、本当にありがとうございます。
このブログを読んで一人でも多くの方がシリウスのこと、保護犬から家族を迎えるという選択肢があるということを知って欲しいと願っています。
明日もみんなにとって素晴らしい1日になりますように♪
スポンサーサイト
[ 2014/04/03 23:37 ] ちゃま | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



