そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桃太郎神社

今日はちゃま家と兄夫婦とで桃太郎神社にお花見に行ってきました。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜タノシーー!!

IMG_8409.jpg
シリウスも連れての家族全員揃ってのお出かけはこれが初めてです。
今まで心臓に負担が掛かるからとお出かけは敬遠してたけど、こうやって外の世界に触れたり桜の花の匂いを嗅ぐのって、きっとそのリスク以上にプラスの効果があるとちゃまは信じることにしました。


IMG_8410.jpg
この青く澄み渡った空。
薄ピンクの桜、全ての日常のストレスを解放してくれます(*^_^*)


IMG_8420.jpg
歩夢も芝生が気持ちよさそうに走り回ってました♪


IMG_8426.jpg
兄夫婦を誘ってのお花見(^-^)
そらも久しぶりにシロに会えました。
シロの方が大はしゃぎ(´∀`*)


IMG_8437.jpg
歩夢「僕もワンワンのお散歩できるもーーん♪」


IMG_8442.jpg
シリウスはシロに会うのは初めて。
ちゃんと挨拶できたね(^-^)


IMG_8453.jpg
お猿さんと記念撮影♪


IMG_8454.jpg
次はワンワンと歩夢さん▽・w・▽


IMG_8456.jpg
そらもお姉ちゃんと一緒にパシャリ▽・w・▽
あっ・・・。
主役の桃太郎と一緒に写真撮るの忘れてた(笑)。


IMG_8461.jpg
ちゃまが小さい頃はお花見と言ったら桃太郎神社!!
そして、必ずお父さんがビールに田楽を食べてました。
ちゃまは小さい頃、田楽が好きじゃなかったからここにお花見に来るのが好きじゃなかったんです。
けど、ちゃんと親の意思っていうのは受け継がれていくんですね。
ここに来るとなんだか懐かしい気分になり、あの頃の父親の像と自分をダブらせて見てしまいます。


IMG_8466.jpg
犬たちもお利口にしてくれてました。
お利口にしてないとウマウマがもらえないもんね(笑)。


IMG_8475.jpg
これが味噌田楽ですヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
そして味噌も何も付いてないのが犬スペシャルです(*'▽'*)♪


IMG_8478.jpg
美味しかったみたいでほとんどを歩夢に食べられましたーー゚(゚´Д`゚)゚


IMG_8488.jpg
いっぱい食べて元気満タン!
ママ、ママーー♪


IMG_8489.jpg
歩夢「ママ、大好きーー(*´∀`*)」


IMG_8490.jpg
ママ「ママもアー君の事大好きーー♥」
ギューー♥


IMG_8492.jpg
帰ってすぐのそらとシリウス、いっぱい遊んで楽しかったみたいでぐっすり仲良く寝てしまいました。


IMG_8508.jpg
歩夢は・・・。
シリウスの首輪をおしゃぶりして花見の余韻に浸っているようです(爆)。

↓↓↓↓↓↓↓↓こちらをクリックするとHPに飛びます↓↓↓↓↓↓↓↓
『しゅなぽん』 URL:http://schnapon.sakura.ne.jp/shop/

twitterやってます。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
Twitterボタン
ちゃまwithそら

ブログランキングに参加しています。
こちらをクリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)
banner.gif

ブログ村に参加しています。
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日も僕のブログを読んでいただき、本当にありがとうございます。
このブログを読んで一人でも多くの方がシリウスのこと、保護犬から家族を迎えるという選択肢があるということを知って欲しいと願っています。
明日もみんなにとって素晴らしい1日になりますように♪
スポンサーサイト
[ 2014/04/06 22:54 ] しゅなぽん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



