そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃま、そして嫁

DSC_0127.jpg
明後日の4月12日に嫁との5回目の結婚記念日を迎えます!('O'(ー^*)chu♪
あっという間ですね!
ちゃまの事を誰よりも知っていて理解してくれている嫁。
この5年で沢山笑ったし沢山喧嘩をして泣かせてきた。
一緒に泣いたり笑ったりした分、僕たちは絆を深めてきたんだと思います。

でも不思議ですよね・・・。
だって、僕と嫁が出会ったのは25歳くらいの時、そして結婚して一緒に住み始めたのが30歳。
僕たちは25年もまったくお互いの知らない時間を過ごし、30年もお互いがどんな生活スタイルで暮らしてきたのかも知らない。
それでも今では誰よりもお互いを知り、信頼している。


僕はシリウスの10年以上の過去を知らない。
一体今までどんな生活をしてきたのかは勿論。
それを知りたいと思った時期もある。
でも、たかが10年!
僕は嫁の25年をそばに居て知っている訳じゃない。
それでもどこの誰よりも深い絆で結ばれている。


もしあなたが今、犬を迎えたいと思うなら、それはパピーである必要はありますか?
いろいろな所で保護犬の譲渡会が行われています。
一度訪れてみたらあなたと運命の糸で繋がった子がそこに居るかもしれませんよ(^-^)


↓↓↓↓↓↓↓↓こちらをクリックするとHPに飛びます↓↓↓↓↓↓↓↓
『しゅなぽん』 URL:http://schnapon.sakura.ne.jp/shop/

twitterやってます。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
Twitterボタン
ちゃまwithそら

ブログランキングに参加しています。
こちらをクリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)
banner.gif

ブログ村に参加しています。
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日も僕のブログを読んでいただき、本当にありがとうございます。
このブログを読んで一人でも多くの方がシリウスのこと、保護犬から家族を迎えるという選択肢があるということを知って欲しいと願っています。
明日もみんなにとって素晴らしい1日になりますように♪
スポンサーサイト
[ 2014/04/10 23:39 ] しゅなぽん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



