そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今の僕にできること

先月から岐阜で動物愛護活動をしている「飼い主探し隊 http://sagashitai2.web.fc2.com/」
に参加させてもらっています。
みんな一生懸命に頑張っています。
本当は僕も一時預かりをして一匹でも多くの犬を助けてあげたい!
でも、まだ環境が整ってないから今は出来ない・・・。
ただ、僕にも出来ることがあるはず。

今の僕にできるのは里親募集のチラシを動物病院さんやペット美容室さんにお願いして貼ってもらうこと。
今週はとりあえず10件、動物病院さんと美容室さんにお願いできました。
最初は緊張したけど、皆さん快く承諾してくれました。
本当にありがとうございます。
まだ回ってない所があるからもう少し貼ってもらえそうかな。
まだやれる事は少ないし微力だけど、出来ることを頑張っていきたいと思います!!

スポンサーサイト
[ 2012/02/05 23:51 ] ちゃま | TB(0) | CM(2)
No title
ちゃまさん、凄いよ!!涙だよ!。私も頑張らなきゃ!ありがとうございます!!
[ 2012/02/06 02:16 ] [ 編集 ]
ぽちさん
ありがとう。
できることは少ないけど、少しずつ頑張る!
ぽちさん達の頑張りを見てるから俺も頑張れます。
[ 2012/02/11 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



