そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕のしたいことって何だろう

僕は大好きなシュナウザーを助けたくて行動している。
沢山の子を幸せにできたらと願っている。
でも、実際にはシリウスの里親さんさえ見つけてあげられない・・・。

ブログだけで手一杯のちゃまはなかなかtwitterやfacebookまで手が回らなかったりするんだけど、SNSの情報力って凄いですよね!!
twitterやfacebookで出会った記事に心が救われることって結構あるんです。
この記事のように。




とても小さなことでも、それによって何かが必ず変わっています。
人によってできることは違うかもしれません。
それでも、誰にでも何かしらのことができて、それによって何かを変えることはできます。

あなたにも、そして、僕にも何かできるはず!!

↓↓↓↓↓↓↓↓こちらをクリックするとHPに飛びます↓↓↓↓↓↓↓↓
『しゅなぽん』 URL:http://schnapon.sakura.ne.jp/shop/

twitterやってます。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
Twitterボタン
ちゃまwithそら

ブログランキングに参加しています。
こちらをクリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)
banner.gif

ブログ村に参加しています。
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日も僕のブログを読んでいただき、本当にありがとうございます。
このブログを読んで一人でも多くの方がシリウスのこと、保護犬から家族を迎えるという選択肢があるということを知って欲しいと願っています。
明日もみんなにとって素晴らしい1日になりますように♪
スポンサーサイト
[ 2014/04/16 01:02 ] しゅなぽん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。