そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事も頑張らないとね

DSC_0144.jpg

今までほとんどブログに自分の仕事のことを書いてこなかったんですが、たまにはこういったネタを書くのも良いかなって思いました。
まぁ、どっちかというと仕事を頑張るタイプじゃないちゃまです。
そこは頑張れよ!( ・´Д`・)┌θ☆(ノ´>ω<)ノ

折角今月は新年度のスタート月、まだまだ目標を立て始めても遅くはないですよね。
今年度は、前から少し興味のあった『NST』を少し頑張ってみようかと思っています。
NSTは栄養サポートチーム(NST:Nutrition Support Team)のことなんですが、このNSTで勉強して得たことは犬たちにもフィードバックすることができるんじゃないかと思っています(・∀・)

そんなこんなで昨日はNSTの勉強会に参加してきました。
仕事が終わった後の夕方からの時間からっていうのもあって、協賛のメーカーがちょっとしたご飯を出してくれるんです。
今回はサンドイッチだったんですけど、めっちゃ美味しかった~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
NSTの勉強会は毎月あります。
なのでまた来月もこのNSTの勉強会に参加するんですが、来月はいったい何が出てくるんだろうと今から楽しみです(@ ̄ρ ̄@)
う~ん・・・、サンドイッチも良いけど美味しい幕の内も食べたいなぁ・・・(@ ̄ρ ̄@)
ちゃんと勉強しろ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

こんなちゃまですが、今年度は少し仕事の方も頑張っていこうかと思います。


↓↓↓↓↓↓↓↓こちらをクリックするとHPに飛びます↓↓↓↓↓↓↓↓
『しゅなぽん』 URL:http://schnapon.sakura.ne.jp/shop/

twitterやってます。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
Twitterボタン
ちゃまwithそら

ブログランキングに参加しています。
こちらをクリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)
banner.gif

ブログ村に参加しています。
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日も僕のブログを読んでいただき、本当にありがとうございます。
このブログを読んで一人でも多くの方がシリウスのこと、保護犬から家族を迎えるという選択肢があるということを知って欲しいと願っています。
明日もみんなにとって素晴らしい1日になりますように♪
[ 2014/04/16 23:17 ] ちゃま | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



