そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動物病院に行ってきました(・∀・)

DSC_0162.jpg

今日は2週間毎のフォローのため、動物病院へ行ってきました。
シリウスは特に変わりはなしでした(*≧∀≦*)
これが一番ですね♪

総物病院にはいろいろな病気の子が来ますよね。
軽症の子から重症の子まで。
いつかはシリウスにせよそらにせよ、どんな子だろうと床に伏せる時が来ます。
そんな時に僕たちは何をこの子達にしてあげられるんでしょうね?
そんなことを何気なく考えていたら懐かしいCMが頭をよぎりました。

きっと最後はこれしか出来ないんだろうな。
人にだってそうだし、動物だって同じ。
黙って抱きしめてあげる、そばに寄り添ってあげる。
最期はできるだけ一緒にいてあげてそばに寄り添ってあげたいですよね。



↓↓↓↓↓↓↓↓こちらをクリックするとHPに飛びます↓↓↓↓↓↓↓↓
『しゅなぽん』 URL:http://schnapon.sakura.ne.jp/shop/

twitterやってます。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
Twitterボタン
ちゃまwithそら

ブログランキングに参加しています。
こちらをクリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)
banner.gif

ブログ村に参加しています。
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日も僕のブログを読んでいただき、本当にありがとうございます。
このブログを読んで一人でも多くの方がシリウスのこと、保護犬から家族を迎えるという選択肢があるということを知って欲しいと願っています。
明日もみんなにとって素晴らしい1日になりますように♪




スポンサーサイト
[ 2014/04/17 23:23 ] しゅなぽん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。