そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二人の関係

IMG_8511.jpg
よくこのブログに出てくるボロボロの座椅子。
ちなみにこれはそらに破壊されました(苦笑)。
この座椅子にはシリウスが大抵は座っています。
でもたまにそらが座っている時もあるんです。
そして極希にこの写真のように二人で座っています。

なんなんですかね?
この二人って不思議な関係なんです。
それは良いのにこれは許さないの?っていう感じで(笑)。
犬には犬の世界があるんでしょうね。
僕にはさっぱりわかりません。

僕たちはお互いに解りあえない部分が沢山あります。
だからイライラしちゃうことも多々あります。
でも、たまに心が通じ合ってるって思う瞬間がありませんか?
不思議ですよね(^-^)
どんなに苦労ばっかりかかったとしてもその一瞬で全てがチャラになっちゃうんだから。


↓↓↓↓↓↓↓↓こちらをクリックするとHPに飛びます↓↓↓↓↓↓↓↓
『しゅなぽん』 URL:http://schnapon.sakura.ne.jp/shop/

twitterやってます。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
Twitterボタン
ちゃまwithそら

ブログランキングに参加しています。
こちらをクリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)
banner.gif

ブログ村に参加しています。
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日も僕のブログを読んでいただき、本当にありがとうございます。
このブログを読んで一人でも多くの方がシリウスのこと、保護犬から家族を迎えるという選択肢があるということを知って欲しいと願っています。
明日もみんなにとって素晴らしい1日になりますように♪
スポンサーサイト
[ 2014/04/18 22:40 ] しゅなぽん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。