そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せの黄色いレシートキャンペーン

今日はイオンさんの幸せの黄色いレシートキャンペーンに参加。
いろいろなボランティア団体さんが参加していました。
このキャンペーンは毎月11日に行われていて、レシートが白じゃなくて黄色なんです。
この黄色のレシートをそれぞれの団体の募金箱にいれることで、レシートの合計金額の1%をイオンさんが寄付してくれるそうです。
飼い主探し隊として参加させてもらったけど、なかなかみんながいる前で大きな声をだすのは恥ずかしいものですね。
でも、みんながレシートを入れてくれたり頑張ってとかお疲れ様って声をかけてくれる人がいたりで、自然と俺も嫁も声がでるように。
今日は嫁が凄く頑張ってた。
こういうの苦手かと思ってたけど。掛け声も考えてくれて。
掛け声を変えてからはレシート入れてくれる人が増えたね。

今日はお互いにお疲れ様!!
スポンサーサイト
[ 2012/02/11 23:05 ] ちゃま | TB(0) | CM(2)
No title
黄色いレシートって知りませんでした!ご夫婦で参加されるってうらやましいです。
[ 2012/02/13 08:53 ] [ 編集 ]
コタロウさん
俺も最近まで知りませんでした。
良い企画だと思います。
お客さんも参加しやすいし。

二人三脚で頑張ります(笑)
[ 2012/02/14 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



