そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

方向音痴

このブログでも何回か道を間違えたといったようなちゃまの方向音痴ぶりを記載したものがあったと思いますが、ちゃまは相当の方向音痴なんです゚(゚´Д`゚)゚
まぁ、自分や家族に迷惑がかかるぶんにはまだいいんですが、これが人様となるとかなり問題がありますからねヽ(´Д`;)ノ


明日は仕事で名古屋市の『東谷山フルーツパーク』に行かなくてはいけないんです!
しかも僕は運転手で患者さんだったりを乗せて行かなくちゃいけないんです!
それで迷子になったらとんでもないことになっちゃいますよねぇ・・・。

なので今日は仕事が終わって、ちょうど先ほど下見というか行き方を確認のために現地に行ってきました。

DSC_0172.jpg
時間が時間だけにちょっと怖かったです・・・(苦笑)。

ちなみに、さっき行った時に何回か道を間違えました(^_^;)
まぁ今失敗しとけば明日は大丈夫でしょ!
うん、きっと明日は大丈夫なハズ!!
極度の方向音痴のちゃまにとってはまだまだ不安だらけだけど、明日はなんとか乗り切ります!!


↓↓↓↓↓↓↓↓こちらをクリックするとHPに飛びます↓↓↓↓↓↓↓↓
『しゅなぽん』 URL:http://schnapon.sakura.ne.jp/shop/

twitterやってます。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
Twitterボタン
ちゃまwithそら

ブログランキングに参加しています。
こちらをクリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)
banner.gif

ブログ村に参加しています。
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日も僕のブログを読んでいただき、本当にありがとうございます。
このブログを読んで一人でも多くの方がシリウスのこと、保護犬から家族を迎えるという選択肢があるということを知って欲しいと願っています。
明日もみんなにとって素晴らしい1日になりますように♪
スポンサーサイト
[ 2014/04/19 23:53 ] ちゃま | TB(0) | CM(2)
庭みたいなもの(笑)
フルーツパークは目をつむっても行ける場所です(笑)
あそこで道を間違える人は相当な音痴のような、、、
裏道も知ってますよ~
焼き芋は絶対に買わなきゃです。
安いし美味しい!
[ 2014/04/20 11:29 ] [ 編集 ]
優麗まま
えへへ(^┰^;)ゞ
そうとうな音痴ですよ(笑)。
ルートは旧東国橋を曲がってホテルを曲がってうなぎ屋さんの方からだったんですが、昨日確認しておいて良かったですw
天気もギリギリもって良かった。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
[ 2014/04/20 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



