そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕なんかが・・・

DSC_0173.jpg
昨日下見した時の写真は夜のものだったので微妙でしたが、今日の朝の写真はなかなかだと思います(^-^)
桜まつりが終わった後なのでだいぶ葉桜になってますがそれでも充分綺麗で楽しめました♪


DSC_0174.jpg
今回は職場の催しで休日返上での参加。
要するにボランティア活動ですね。
今まではせっかくの休みなんだからと参加を避けていました。
でも、この会の目的は患者さんとのコミュニケーション、つまり地域医療への還元だったり、患者さんの健康を推進するためのものなんです。
今までは僕が行かなくても誰かがやればいいし、僕が行ったところで役に立つこともないしって考えがありました。
確かに、僕が参加しなくても行事なんて進んでいくんだけど、参加することで楽しんでくれた人もいるんですよ。

何かに参加してみたいけど僕なんかが・・・って思ってる人って沢山居ると思います。
こういうのって大したことなんてできなくていいし、気軽にさんかしちゃえばいいんだと思います。
きっとそれだけでも何かを、誰かの心を動かしてたりするんだと思います。


DSC_0175.jpg
園内のスベリ台。
結構な長さと高さ。
歩夢には少し怖いかもしれないけど一緒に滑りたいなって思いました(^-^)


DSC_0176.jpg
こちらはパッションフルーツ♪
帰りに買って帰ろうと思ったのに忘れちゃいました゚(゚´Д`゚)゚
一度食べてみたいと思ってたのに残念。

今日は曇りで寒かったけどとっても楽しかった。
次回も参加できたらなって思います。
みなさんも何かのボランティアに参加されてみては?
参加してみると思った以上に楽しめたりしますよ(*´∀`*)

↓↓↓↓↓↓↓↓こちらをクリックするとHPに飛びます↓↓↓↓↓↓↓↓
『しゅなぽん』 URL:http://schnapon.sakura.ne.jp/shop/

twitterやってます。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
Twitterボタン
ちゃまwithそら

ブログランキングに参加しています。
こちらをクリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)
banner.gif

ブログ村に参加しています。
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日も僕のブログを読んでいただき、本当にありがとうございます。
このブログを読んで一人でも多くの方がシリウスのこと、保護犬から家族を迎えるという選択肢があるということを知って欲しいと願っています。
明日もみんなにとって素晴らしい1日になりますように♪
スポンサーサイト
[ 2014/04/21 00:16 ] ちゃま | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



