そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕たち親ができること

犬たちには僕たちがご飯を食べた後にご飯をあげています。
と言っても、その間にレタスだったりなんやかんやをあげたりするんだけど。

DSC_0178.jpg
僕がそら達のご飯の準備をしているのを毎日見てるんでしょうね。
最近は僕のところに歩夢が一生懸命にフードを運んできてくれたりします。

子供は僕たちのことを本当によく見ていますよね(^-^)
僕たち親は何かを言葉で伝えるんじゃなくて、僕たちの行動から何かを伝えるべきなんだなって思いました。

そのためにも、僕自身が夢を持って頑張っている姿を見せ続けていかなきゃいけないですよね。


DSC_0187.jpg
僕たち親にできる事、すべきことは、子供たちが安心できる居場所を作ってやることだと思います。
歩夢にとって、そらにとって、シリウスにとって居心地のいい場所にしてやりたい。
そして、これは嫁とだからできること。
嫁には本当に感謝しなくちゃいけないですね♪(* ^^)・^*) チュッ♪☆


↓↓↓↓↓↓↓↓こちらをクリックするとHPに飛びます↓↓↓↓↓↓↓↓
『しゅなぽん』 URL:http://schnapon.sakura.ne.jp/shop/

twitterやってます。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
Twitterボタン
ちゃまwithそら

ブログランキングに参加しています。
こちらをクリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)
banner.gif

ブログ村に参加しています。
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日も僕のブログを読んでいただき、本当にありがとうございます。
このブログを読んで一人でも多くの方がシリウスのこと、保護犬から家族を迎えるという選択肢があるということを知って欲しいと願っています。
明日もみんなにとって素晴らしい1日になりますように♪
スポンサーサイト
[ 2014/04/23 22:59 ] ちゃま | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。