そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動物病院の選び方

IMG_8535.jpg
動物病院ってみんなはどうやって選択してるんだろう?
口コミだったり、先生の治療に対する説明の仕方、診療の値段だったりと色々あると思います。
どうやってかかりつけ医を選ぶのがベストなんでしょうか?
もちろん、ちゃまにはわかりません・・・。
今の動物病院は口コミで探したわけではなく、近所の病院で雰囲気が良さそうだったから選んだったんだと思います。

僕は今の動物病院と出会って本当に良かったと思います。
ちゃまは今の動物病院が良いとか悪いとかはわかりません。
でも、今の動物病院には心から信頼して自分の可愛い犬やモモンガを預けることができます。
僕にとっての信頼っていうのは、例えその子の治療が上手くいかなかったとしても先生たちの下で最善の治療をしてもらえたと思えることです。

昨日の夜に先生から無事にモモの手術が終わったよ、との電話がありました。
モモのご飯を持って今日、お見舞いに行ってきました。
DSC_0202.jpg
プラケの外から撮ったんでわかりにくいですが、エリカラをしてるけど御飯も食べてくれたみたいでした。
かなりナーバスになっていましたが今週中には退院もできそうです。

また後日に詳細を書きますが良かったです(^-^)

↓↓↓↓↓↓↓↓こちらをクリックするとHPに飛びます↓↓↓↓↓↓↓↓
『しゅなぽん』 URL:http://schnapon.sakura.ne.jp/shop/

twitterやってます。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
Twitterボタン
ちゃまwithそら

ブログランキングに参加しています。
こちらをクリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)
banner.gif

ブログ村に参加しています。
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日も僕のブログを読んでいただき、本当にありがとうございます。
このブログを読んで一人でも多くの方がシリウスのこと、保護犬から家族を迎えるという選択肢があるということを知って欲しいと願っています。
明日もみんなにとって素晴らしい1日になりますように♪
スポンサーサイト
[ 2014/04/28 00:21 ] ちゃま | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。