そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

普通二輪免許GET

DSC_0206.jpg
先日、無事に車校で普通自動二輪を卒業したちゃま。
今日は免許の書き換えのために平針に行ってきました。


DSC_0218.jpg
これでやっと足ができる♪
平日は嫁がパートで車を使ってるから平日の行動手段がまったく無かったんです゚(゚´Д`゚)゚
これで明日からはバイクを乗り回せるぞy(^ヮ^)y


色々と手続きをしているとお昼をまたいでの免許の写真撮影となったのでお昼ご飯を食べようと試験場内の食堂へ。
DSC_0220.jpg
ふと、食堂の入口を見上げると、
『試験場 名物カツカレー』の張り紙がΣヾ(゚Д゚)ノ
こ、これはここの試験場では誰しもが注文する激ウマカレーなのか!?
めっちゃ迷ったけど、この張り紙を信じて注文!


DSC_0221.jpg
おーー!!
これは確かに美味そうだ(@ ̄ρ ̄@)
そして、ちょっと辛かったけど結構美味しかったですy(^ヮ^)y


以下、閲覧注意!衝撃映像含む
名物カレーってことはきっと色んな隠し味があったりするんでしょうね♪
値段もそれなりにしたし、きっとっみんな免許の更新時にはここの食堂でこの名物カレーを食べて買えるんだろうね!
まぁ、結構美味しかったし今後はちゃまも免許の更新時にはこいつを食べようかな(@ ̄ρ ̄@)


お腹もいっぱいになったことだし、そろそろ食堂を出ようかなと席を立とうとしたら視界に何かが映りました!

ん??

DSC_0225.jpg
ん?
あれ?
そしてこの画像をもう少し拡大してみると・・・


DSC_0227.jpg
おい:(;゙゚'ω゚'):
名物カツカレーと言っときながらめっちゃ
レトルトじゃんヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ


まぁ、お腹空いてたし美味しく食べたんだけどね((●≧艸≦)
それにしても、名物っていうのは書きすぎだよねΨ( ̄∀ ̄)Ψ

で、この後に写真撮影をして無事に免許証をもらいました。
ちなみに生まれて初めてのゴールド免許y(^ヮ^)y


↓↓↓↓↓↓↓↓こちらをクリックするとHPに飛びます↓↓↓↓↓↓↓↓
『しゅなぽん』 URL:http://schnapon.sakura.ne.jp/shop/

twitterやってます。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
Twitterボタン
ちゃまwithそら

ブログランキングに参加しています。
こちらをクリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)
banner.gif

ブログ村に参加しています。
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日も僕のブログを読んでいただき、本当にありがとうございます。
このブログを読んで一人でも多くの方がシリウスのこと、保護犬から家族を迎えるという選択肢があるということを知って欲しいと願っています。
明日もみんなにとって素晴らしい1日になりますように♪
[ 2014/05/01 22:59 ] ちゃま | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



