そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The Dangerous Cooking

昨日はちゃまがお休みで嫁が仕事だったので、晩御飯はちゃまが作りましたy(^ヮ^)y
タイトルにある危険な料理ってどんなんよ!?と思っちゃいますよね。

それが↓この写真。
IMG_8551.jpg
ちゃまが包丁で食材を切っている下で犬たちが身構えています。
これ、切ったカスが落ちてくるのをハイエナしようとしてるんですよΨ( ̄∀ ̄)Ψ
ちゃまは包丁使うのが下手だからよくこぼすんですよ・・・。
で、この食材が問題なんです・・・。
ちょうど玉ねぎを細切りにしてるところなんですよ(^_^;)
ね、落ちてくるのを待っている犬、めっちゃ怖いでしょ?
もう、教習所の卒業検定なみに緊張しましたよil||li(つд-。)il||li


IMG_8554.jpg
でも、切っちゃえば安心!
後は炒めて煮るだけだから(^-^)


IMG_8559.jpg
味噌鯖の完成♪


IMG_8560.jpg
豆腐ステーキと野菜炒めの完成♪

久々に料理するのは楽しいけど、毎日やってる嫁は大変だよなって思います。
いつもありがとう(^ε^)-☆!!

↓↓↓↓↓↓↓↓こちらをクリックするとHPに飛びます↓↓↓↓↓↓↓↓
『しゅなぽん』 URL:http://schnapon.sakura.ne.jp/shop/

twitterやってます。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
Twitterボタン
ちゃまwithそら

ブログランキングに参加しています。
こちらをクリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)
banner.gif

ブログ村に参加しています。
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日も僕のブログを読んでいただき、本当にありがとうございます。
このブログを読んで一人でも多くの方がシリウスのこと、保護犬から家族を迎えるという選択肢があるということを知って欲しいと願っています。
明日もみんなにとって素晴らしい1日になりますように♪
[ 2014/05/02 23:55 ] ちゃま | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



