そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動物病院2

昨日はシリウスの診察と一緒にモモの術後の経過を見てもらいました。

DSC_0238.jpg
前回、大腿骨に金属を打ち込んだ骨の部分の確認のためにレントゲンを撮ってもらいました。
ちょっと見にくいですが赤のラインが膝辺りで、ピンクの丸が針の先端辺りです。
前回のブログでも書いたんですが、モモの骨はスカスカの状態だったとのことでした。
それが原因なのかはわかりませんが、金属が少し膝方向に移動してきています(^_^;)
今の状態であれば良いのですが、今後金属が膝から突き出てしまう可能性が充分にあります。

今は絶対安静で、小さめのプラケに脚の負担を考えて床材もしらかばマットにしています。
モモがまた元気に部屋中を走り回れるようになりますように(>人<;)
[ 2014/05/04 23:35 ] フクロモモンガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



