そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鞍ケ池公園

昨日は愛知県豊田市の『鞍ケ池公園』に行ってきました。
昨日は今日と違って快晴でしたね(´▽`)
今日はそらのドッグランに行こうと思ってたけど、雨で中止しました゚(゚´Д`゚)゚
そら、楽しみにしてただろうなぁ。


DSC_0262.jpg
こんなに広い公園は初めてかも!!
というか、公園ってレベルじゃないですよね(゚д゚)


DSC_0263.jpg
芝生がすごい綺麗でしたヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
ここをダンボールのそりで滑ったらめっちゃ気持ちいいでしょうね♪


DSC_0264.jpg
天気も良く暖かかったのでソフトクリームもとっても美味しかったです(@ ̄ρ ̄@)


DSC_0257.jpg
お目当てのふれあいパーク。
歩夢がモルモットを抱っこしている写真が撮りたかったけど、抱っこするのがかなり怖いみたいで、ちゃまが抱っこしてました(苦笑)。


DSC_0254.jpg
木曽馬がいたりちょっとした動物園がありで動物好きのちゃまは大満足でしたy(^ヮ^)y


DSC_0265.jpg
そして、こちらの建物はプレイハウス。


DSC_0643.jpg
こんなに大きなスベリ台もありました♪
スベリ台が大好きな歩夢はめちゃくちゃ興奮していましたΨ( ̄∀ ̄)Ψ


DSC_0645_20140505231141764.jpg
子供は気に入るとエンドレスですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


DSC_0662.jpg
ボールがいっぱいの遊び場。
クッションの上に乗ってボディーサーフィン(*´∀`*)


DSC_0660_2014050523123001d.jpg
子供の笑い声を聞くとこっちのテンションも上がりますよね!
ちゃまも童心に返って遊び尽くしました(*'▽'*)♪


DSC_0266.jpg
帰りの車、3分で爆睡の歩夢。
いったいどんな夢を見てるんでしょうね(*´∀`*)
[ 2014/05/05 23:37 ] ちゃま | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



