そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチツーリング

今日はゴールデンウィーク最終日。
午前中に嫁と一緒に掃除をしたり洗濯をしたりして、昼から前から行きたいと思っていた雑貨屋さんへ行きました。
そして夕方前にGWの最後に自分のやりたかったことをやりました。
『ツーリング』です!!
まぁ、時間的にプチツーリングですが。

DSC_0274.jpg
ジャーーン!!
愛車の『V2マグナ』。
めっちゃカッコイイですy(^ヮ^)y


DSC_0270.jpg
ツーリングはやっぱり街中じゃなくてこんな感じの道ですよね♪

DSC_0276.jpg
ここは前に嫁と来て、いつかまた来たいなって思ってたところ。
嫁にもツーリングするならこの辺に行けば?って言われ、こういう時に思考が同じってなんだか嬉しかったりします♥


DSC_0275.jpg
写真だとかなりわかりにくいけど、一応こんな感じの場所です(^_^;)


DSC_0271.jpg
少し登ると展望台があります。
この辺は山中なので星がきっと綺麗に見えますね♪


DSC_0272.jpg
こんな立派な天体望遠鏡もありますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今度は絶対に夜に来るぞーーo(^o^)o


DSC_0278.jpg
時間がまだあったのでもう少し先へ気の向くままに走りました。
道の駅があったので少し休憩。


DSC_0277.jpg
この辺は陶器の街みたいで、この写真はこの道の駅のトイレの手洗い場。
手洗い場が陶器でできてるって凄いですよねΣヾ(゚Д゚)ノ


DSC_0281.jpg
もう少し先へ進むと鬼岩公園という看板が見えてきました?
何かと思って近くを探索していたらこんなポスターを発見( ゚д゚ )
何やら、鬼岩という岩があるらしいんです。
でも、そこは超方向音痴のちゃま(苦笑)。


DSC_0282.jpg
鬼岩に行くはずが、なんだか知らないけど湖に着いてしまいましたil||li(つд-。)il||li


DSC_0283.jpg
これはこれで綺麗だったけど、さすがに時間も遅くなってきたので家路へと引き返しました゚(゚´Д`゚)゚
めっちゃ気になるわーー(^_^;)


DSC_0284.jpg
帰りの道中で見つけたモニュメント。
なんか今日の締めくくりにふさわしいですね。
少しの時間だったけどプチツーリング、とっても楽しかったです。
きっとそらがドッグランで全力で走るのってこれくらい気持ちいいんだろうなって思ったりもしました。
ドッグランに連れて行けるのは少し先になるけど、全力で走らせてやりたいです(^-^)
シリウスは身体的に厳しいので走らせてやることはできないけど、一緒にゆっくりと歩くだけでも幸せそうにしてくれるので、歩ける今を大切にしてやりたいです。

なんでもできるうちにやっておかなくちゃいけないですよね!!

↓↓↓↓↓↓↓↓こちらをクリックするとHPに飛びます↓↓↓↓↓↓↓↓
『しゅなぽん』 URL:http://schnapon.sakura.ne.jp/shop/

twitterやってます。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
Twitterボタン
ちゃまwithそら

ブログランキングに参加しています。
こちらをクリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)
banner.gif

ブログ村に参加しています。
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日も僕のブログを読んでいただき、本当にありがとうございます。
このブログを読んで一人でも多くの方がシリウスのこと、保護犬から家族を迎えるという選択肢があるということを知って欲しいと願っています。
明日もみんなにとって素晴らしい1日になりますように♪
スポンサーサイト
[ 2014/05/06 23:22 ] ちゃま | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



