そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戻れるもの、戻れないもの

ここ最近はずっと安静中のモモ。
今は脚に負担をかけられないので飛び跳ねれないように狭いプラケに居てもらっています。
最近はカラーがあるので自分では上手に食べることができないので、全介助で食べさせています。
やっぱり外で出て遊びたいようで手を入れると必死にちゃまの腕にしがみついて来ます。


DSC_0290.jpg
写真ではわかりにくいけど手や腕が傷だらけになります。
この前の診察で切ってもらったばっかなのに伸びるの早いんですよ(^_^;)


DSC_0291.jpg
この傷を見ると少し前のことを思い出します。
最近は好きに遊べるように外にだしてあげるけど、あまり一緒に遊んであげることはしていませんでした。
モモを見ながらも僕はPCでブログを書いたりFacebook やらをしてるので。
でも、少し前は猫じゃらしだったり、手や腕に載せたりと一緒に遊んでました。
こんな風に傷だらけになりながら(笑)。


IMG_8546.jpg
もう以前のような脚に戻ることはできなさそうです・・・。
今は安静にしていないと手術で入れたピンが動いてしまうかもしれません・・・。


IMG_1364_convert_20111003212913.jpg
戻ることができないことってきっと沢山これからもあるだろうと思います。
でも、この頃と同じようにまた一緒に遊んでやることはできると思います。
今はかなりナイーブになっているモモ。
でも、心はまた同じように戻れると信じています。
きっと僕たちはまた傷だらけになりながら遊ぶことはできるから。

↓↓↓↓↓↓↓↓こちらをクリックするとHPに飛びます↓↓↓↓↓↓↓↓
『しゅなぽん』 URL:http://schnapon.sakura.ne.jp/shop/

twitterやってます。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
Twitterボタン
ちゃまwithそら

ブログランキングに参加しています。
こちらをクリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)
banner.gif

ブログ村に参加しています。
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日も僕のブログを読んでいただき、本当にありがとうございます。
このブログを読んで一人でも多くの方がシリウスのこと、保護犬から家族を迎えるという選択肢があるということを知って欲しいと願っています。
明日もみんなにとって素晴らしい1日になりますように♪
スポンサーサイト
[ 2014/05/08 23:13 ] フクロモモンガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。