そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レインコート

昨日は5月病(?)で夕方には寝てしまってました(-_-)゜zzz…
昨日は天気予報で夕方は雨だと聞いていたので昼過ぎに散歩をしておいて良かったヽ(*’-^*)。
雨の散歩はテンション下がりまくりですからね゚(゚´Д`゚)゚

今日は5時過ぎに起きて散歩。
外は雨がまだ降ってました・・・。
いつもは雨の中びしょ濡れで行くんですが、これだと帰ってからのそら達のドライヤーでかなり時間がかかるので今日はレインコートを着て行くことにしました。
毎回着せろよ!って思うかもしれませんが、そらが服関係が嫌いで着せると動かなくなるんですよね・・・(^_^;)
DSC_0314_20140513220604d54.jpg
シリウスは問題なく来てくれますy(^ヮ^)y
スティッチ可愛い♪


DSC_0317.jpg
そら。
少し固まってます(苦笑)。


DSC_0316.jpg
表情が暗すぎる・・・(^_^;)
まぁ、それでもなんとか2匹一緒に散歩に行ったけど、そらの動きがぎこちなさ過ぎたのとう○この出が悪かったのでいつものコースを終えてからレインコートを脱がせてそらだけもう1コース歩き直しました(^_^;)(^_^;)(^_^;)


で、疲れきって帰ってから洗濯物を干しにベランダに出ると・・・・・・・。
DSC_0318.jpg
雨雲の隙間から太陽が出てきたーーーーil||li(つд-。)il||li

↓↓↓↓↓↓↓↓こちらをクリックするとHPに飛びます↓↓↓↓↓↓↓↓
『しゅなぽん』 URL:http://schnapon.sakura.ne.jp/shop/

twitterやってます。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
Twitterボタン
ちゃまwithそら

ブログランキングに参加しています。
こちらをクリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)
banner.gif

ブログ村に参加しています。
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日も僕のブログを読んでいただき、本当にありがとうございます。
このブログを読んで一人でも多くの方がシリウスのこと、保護犬から家族を迎えるという選択肢があるということを知って欲しいと願っています。
明日もみんなにとって素晴らしい1日になりますように♪
スポンサーサイト
[ 2014/05/13 22:22 ] しゅなぽん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



