そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネムネム

IMG_8562.jpg
今朝のシリウス。
いつもの座椅子で散歩後の休憩中♪

利尿剤を飲み始めて3日目。
思ったよりもおしっこって出ないもんなんですね。
気持~ち増えたかな?って感じです。
出過ぎるのも怖いですけどね(^_^;)

来週のレントゲンで水が引いてるといいなぁ(>人<;)

↓↓↓↓↓↓↓↓こちらをクリックするとHPに飛びます↓↓↓↓↓↓↓↓
『しゅなぽん』 URL:http://schnapon.sakura.ne.jp/shop/

twitterやってます。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
Twitterボタン
ちゃまwithそら

ブログランキングに参加しています。
こちらをクリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)
banner.gif

ブログ村に参加しています。
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日も僕のブログを読んでいただき、本当にありがとうございます。
このブログを読んで一人でも多くの方がシリウスのこと、保護犬から家族を迎えるという選択肢があるということを知って欲しいと願っています。
明日もみんなにとって素晴らしい1日になりますように♪
[ 2014/05/19 22:52 ] シリウス | TB(0) | CM(2)
ちゃまサンこんばんは。シリウス君の肺への水の溜まり 早い段階で今回の治療がうまく良い方向に向かうよう願ってます。体調や様子の変化はなくいつも通りの食の速さ・散歩での疲れる様子なんか 普段の日常の様子の変化に注意してあげて下さい。去年亡くした子もそんな変化から シリウス君と同じ心臓の病で 急激に悪化しました。同じ経過をたどるものではないはずですが、その変化に大きなサインが隠れていたりします。
必ずちゃまサン一家に良い風がふきますように。
[ 2014/05/21 01:56 ] [ 編集 ]
ごろさん
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
今回感じたことは、思った以上にきっとシリウスの出しているサインって僅かなものなんだということでした。
よくよく考えると、動物はもともと他の動物に弱点を晒さないようにするという本能があるので当然かもしれないですね。
今後はほんの些細な変化でも見逃さないようにしたいと思います!
今回、動物病院に受診して痛感したことがあります。
獣医師の凄いところっていうのは知識量と技術力、そして何より大きいのが経験値だということ。
今後も獣医師と相談しながらシリウス共々頑張っていくので、これからも応援よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
[ 2014/05/21 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



