そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグラン

昨日はいつも行く『デニーズガーデン』さんへ行ってきました。
本当は岐阜にあるドッグランに行きたかったんだけど、急遽モモの件で動物病院に行かなくてはいけなくなったので予定を変更しました。


DSC_0384.jpg
といっても、デニーズガーデンさんはかなり広いし色々な子がいるから楽しいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


DSC_0378.jpg
こんな風に毎日走らせてやりたいですよね!!


DSC_0377.jpg
ちゃまのオイデで猛ダッシュ。
この一生懸命の顔がめっちゃ好きですヽ(*´∀`)ノ


DSC_0383.jpg
さすがに昼過ぎは暑いですねヽ(´Д`;)ノ
水飲み場でぐったりしてました。


DSC_0389.jpg
15時を過ぎた辺りからは涼しくなって来ますね♪
休憩しながらたっぷり夕方まで遊んで楽しい1日を過ごせたようですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポンサーサイト
[ 2014/05/26 21:25 ] そら | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



