そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり我が家が一番♪

脚の手術をしてからずっと狭いプラケースで過ごさせてきたモモ。
少しは運動もしないと筋肉も衰えるしな、ということで室内に出してみました。
すると、今まで住んできたケージの外から中に入りたそうにずっと見ていました。
試しにすっと扉を開けると、

DSC_0391.jpg
とっても嬉しそうに中に入って行きましたヽ(*´∀`)ノ


DSC_0393.jpg
以前のままにしてるので少しまだ汚いけど、嬉しそうなモモを見れてちゃまも嬉しいです(*≧∀≦*)
今のところ上手に3本脚でケージないを歩けているのでこのまま様子を見ていこうと思います♪
[ 2014/05/30 22:45 ] フクロモモンガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



