そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

定期フォロー

昨日は2週間毎の定期フォローに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

DSC_0404.jpg
今回は主治医の先生が休みだったので別の先生に診てもらいました。
なんだかシリウスも初めての先生で不安気??
とっても優しい先生で何でも聞いてくれました。
本当にここの病院はしっかりと話を聞いてくれる。
これって簡単そうにみえてめっちゃ難しいことだと思います。

3週間前から利尿剤を開始してきましたが聴診も良さそうでした。
とりあえず今後はこの薬で継続して、症状または聴診での異常がみられた場合やある程度のスパンでレントゲンを撮っていこうと思います。
これから本格的に暑くなるし心配ごとだらけだ(´;ω;`)
頑張ろうな!シリウス!!
スポンサーサイト
[ 2014/06/07 23:32 ] シリウス | TB(0) | CM(2)
シリウス君 眼光鋭いね~ しっかり見守ってケアしてもらえてるんやから大丈夫^^ガンバッて夏のりきってね
[ 2014/06/10 22:47 ] [ 編集 ]
ごろさん
いつも応援ありがとうヽ(*´∀`)ノ
なかなか最近は忙しくて更新頻度が下がってますが何とか継続してくので今後もよろしくお願いします♪
どうやら初めての先生だったから緊張してたみたいですね(笑)。
まだまだ今は朝晩は涼しいから問題ないけど、来月辺りからちょっと怖いですね・・・。
夏だけ北海道に住みたい~~!!
[ 2014/06/10 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



