そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海鮮BBQ

3/25に知多にある魚太郎に兄夫婦と行ってきました。

IMG_3540_convert_20120327221756.jpg
いろいろな具財を選んでその場で焼いて食べる。
最高ですよ!!
特に牡蛎!!
ホントこれはミルクですね。

IMG_3546_convert_20120327221839.jpg
ただ、海鮮に混じって牛肉とかも置いてるんですよ。
ここまで来て牛肉をいくつか選んだ俺・・・。
後でかなり後悔しました。


帰りに俺の家に寄ってもらってそらを回収。
そのまま兄の家に遊びに行ってきました。


IMG_3560_convert_20120327221911.jpg
兄の家の芝。
そのまんま名前は「シロ」
まだ数回しか会ってないけど、かなり仲良し。
いつもこんな感じで遊んでます。


IMG_3585_convert_20120327221943.jpg
やっぱり犬は犬同士が一番楽しいんだろうな。
[ 2012/03/27 22:29 ] ちゃま | TB(0) | CM(4)
仲良し♪
そらちゃん、シロちゃんと仲良く遊んでいますね♪
焼き牡蠣、最高ですよね。
年末に鳥羽に行ったときにてんこ盛りの牡蠣を買ってきて自宅で堪能しました(^o^)
また食べたいです♪
[ 2012/03/28 08:08 ] [ 編集 ]
みずきさん
2匹とも可愛かった!!
三重の牡蠣はめっちゃ美味そうだね!!
[ 2012/03/28 23:09 ] [ 編集 ]
shidaです
mixiからきました^^いつもコメありがとうございます!ブログにこめできるかなぁ?わんちゃんたちかわいいですね^^仲良しいいな!!
[ 2012/04/02 17:08 ] [ 編集 ]
shidaさん
コメントありがとうございます。
ちゃんとはいってますよ。
今後もよろしくです。
[ 2012/04/09 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



