fc2ブログ

そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

父の日

今日は父の日でしたね。
俺もパパなんだよなぁって少しだけ思いながら過ごしました。
父の日の影響か少しだけ自覚が出てきたんですかね?
今日は歩夢と二人っきりで公園に行って来ましたε=┌(;・∀・)┘

DSC_0420.jpg
もう一才半なのに、歩夢と二人っきりでお出かけするのは初めてなんです。
今までは少し怖かったのかも・・・。
ママが居ないと泣いちゃって俺では手に負えないんじゃないかとか・・・。
でも、蓋を開けたらこの笑顔y(^ヮ^)y
めっちゃ楽しかった♪


DSC_0415.jpg
こんなに楽しそうな顔を見れて本当に良かった(´∀`)
これが父の日の最高のプレゼントだよ(*≧∀≦*)
写真には撮れなかったけど、滑り台が一番のお気に入りのようで何回も何回も何回も繰り返しましたよ(笑)(^_^;)


IMG_8648.jpg
そんな歩夢はシリウスが大好き(*^_^*)
撫でるのを完全に覚えたみたいで、ナデナデしながら寝てたりします(笑)。


IMG_8641.jpg
シリウスも最近は、寝るときは歩夢と一緒だもんね♪


DSC_0423.jpg
今日は歩夢からのプレゼントがありました(((o(*゚▽゚*)o)))
ウチワ?だと思うけど保育所で作ったみたいです。
シールでデコレーションしてくれました。


DSC_0422.jpg
そして裏には絵も書いてくれましたよ(^-^)
カラフルな色使いで綺麗ですね♪

歩夢、これからもずっと笑顔でいてね(^ε^)-☆!!
スポンサーサイト



[ 2014/06/15 22:17 ] ちゃま | TB(0) | CM(2)
かわいいですね〜(*^^*)
歩夢くん、かわいいですね〜(≧∇≦)
パパの出番は3歳から、なんていう人もいますが、『3歳まで』の信頼関係が、その後すご〜く大事な気がしますよ〜(*^^*)
ふたりきりで出かけた分だけ、赤ちゃんってその人に懐くし、信頼しませんか?
泣いていれば元気な証拠なので、ドンドンデートして下さいね(*^^*)
うちのパパは、2歳の息子を歯科検診に連れて行って以来、すご〜くパパ力が上がりました(笑)
[ 2014/06/16 12:11 ] [ 編集 ]
さかなさん
ありがとうございます(*^_^*)
なるほど!!
これからも頑張ってパパ力をつけないといけませんね♪
[ 2014/06/22 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL