そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっという間の

IMG_8602.jpg
あっという間に1週間って経っちゃいますね!
ちゃまは今週は風邪で完全にダウンしてました。
やっと回復し始めたのに今日は病み上がりで当直ですw

昨日はシリウスの2週間毎の診察に行ってきてもらったので報告します。
と言うのも、風邪と仕事でスケジュールが空かなかったので嫁様に行っていただきました。
昨日もレントゲンを撮ったようなんですが、利尿剤を投薬し始めてからかなり心臓が良くなってきているみたいです(*^_^*)
心拡大が良くなってきているみたい♪
今回はこれに加えて狂犬病ワクチンを打ってもらいました。
正直、シリウスは保護犬だし高齢で心臓病を持っているので、獣医師の判断で打たなくて良いんですけどね。
シリウスはこのまま朝と夜の散歩をいつもの決まったコースを歩くだけで、あとはいつものようにいつもの場所で横になるだけの生活なのかな・・・。
保護犬だから仕方ないよね・・・・?
なんか違うんだよなぁ。

心臓に負担がかかるかもしれないけど、自然がいっぱいの中を歩かせてやりたい、自然の木の、土の匂いを嗅がせてやりたい。
今年度内に絶対にドッグランに連れて行ってやりるんだ!!
そのためには狂犬病ワクチンと混合ワクチンの証明書がいるんだよね♪


スポンサーサイト
[ 2014/06/22 09:02 ] シリウス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



