そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自信を持って。

自分の自信がないところってたくさんありませんか?
僕にはたくさんあります。

HP『しゅなぽん』
ここも少し停滞していました。
自分の力に不安がありました。
どこまでのことができるのかな?って。

でも、そんなことはやってみなきゃわかんないし、やりたいことをやればいいかなって今は思っています。
仕事の忙しさもあり少しずつではあるけれど前進していければと。

ちゃまが一番やりたかったことを来週からスタートしていきます。

ネットショップを開いて、そこでの売り上げを保護犬や保護団体への寄付に当てていきたい。
商品数も少ないし、売上原価が大きいシステムなので難しい部分があるけど、まずはスタートをきらないとね♪

かなり元気をもらいました。
こちらの動画に感謝します(*^_^*)
スポンサーサイト
[ 2014/06/22 09:58 ] ちゃま | TB(0) | CM(2)
初コメ
いつも読み逃げですみません(^_^;)

ネットショップ楽しみにしてます。

何でも第一歩を踏み出すってエネルギーいりますよね。応援してます!

シリウスくんも落ち着いているようで安心いました。

我が家のシュナも病気もちの高齢犬なので気温や湿度には毎日気を付けて

ますが毎年異常な暑さの夏なので今年はあまり暑くならないでほしいです

ね。

[ 2014/06/23 09:28 ] [ 編集 ]
ゆずママさん
メッセージありがとうございます。
本当に何かを始めるのってエネルギーいりますよね。
何もしなければかわらないけど、何かをすれば少し何かが変わるかもしれませんもんねヽ(*´∀`)ノ
失敗ならそれでいいのだーーヽ(*´∀`)ノ
BYバカボンのパパ
[ 2014/06/23 10:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



