そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デビュー

DSC_0455.jpg
今年初の『まきばの森』に行って来ました。
7月ともなると近場のドッグランは直ぐに暑くなるので、岐阜の避暑地まで毎年遊びに行きます(*´∀`*)

DSC_0490.jpg
先日シリウスも狂犬病を打ったので連れて行きました。
心臓がちょっと心配だったけど、シリウスにも自然の匂いをいっぱい嗅がせてやりいと思っていたので。
いつまでもつかわからない心臓・・・、でかけられる間に遊びに連れて行ってやりたいというのが僕たち夫婦の望み。
幸せの形はきっと沢山あると思います。
後悔の種類だってきっと沢山あると思います。

DSC_0480.jpg
二人で探索中!!
何かあるかなぁ?


DSC_0502.jpg
二人でどんな会話をしてるんだろ?
二人だけの冒険についてかな?(´▽`)


DSC_0503.jpg
街の中を散歩させるよりも、当然こっちの方が犬らしい♪
シリウスの心臓も大丈夫そうだし、何よりも楽しそうにしているシリウスの姿が見れたのがとっても嬉しいですo(^▽^)o

DSC_0496.jpg
お互い自由にフラフラ歩き回りつつもたまに二人で合流。
お互いの匂いを確認しあってました。


DSC_0500.jpg
シリウスはマイペースに匂い嗅ぎを。
そらは沢山の子達とじゃれあって遊んだりしてました。
若い子には若い子の遊び方が、年寄りには年寄りの遊び方が。
それぞれにとってとっても充実した時間を過ごすことができたようですy(^ヮ^)y


DSC_0506.jpg
そして帰宅後・・・
疲れきったそら。


DSC_0505.jpg
疲れきったシリウス。

でも、二人ともかなり泥まみれ・・・(^_^;)
さぁ、さっさとシャンプー済ませるぞーーーー!!


DSC_0516.jpg
よしっ!
綺麗になりました♪


DSC_0514.jpg
こっちも綺麗になりました♪

色々と不安もあったけど、二人とも一緒に連れてきて良かった(´∀`)
今年は家族全員でキャンプにも行けたらと思ってます。
思いでをいっぱい作らないとね!!

↓↓↓↓↓↓↓↓こちらをクリックするとHPに飛びます↓↓↓↓↓↓↓↓
『しゅなぽん』 URL:http://schnapon.sakura.ne.jp/shop/
HP内でネットショップをはじめました。
現在はフードだけですが、少しづつ拡大していきたいと思っています。
ここでの売上は全て保護犬と保護団体への寄付に使っていきます。
よろしくお願いします(>人<;)

Twitterボタン
twitterやってます。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜


banner.gifブログランキングに参加しています。
こちらをクリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村に参加しています。
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)


今日も僕のブログを読んでいただき、本当にありがとうございます。
このブログを読んで一人でも多くの方がシリウスのこと、保護犬から家族を迎えるという選択肢があるということを知って欲しいと願っています。
明日もみんなにとって素晴らしい1日になりますように♪
スポンサーサイト
[ 2014/06/29 17:53 ] シリウス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。