そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに覗いた、、、。

あれ?
いつぶりだろう?

スマホが楽すぎてなかなかPCを開く機会が減りましたね。

今日はなんとスマホを落として画面がバリバリになってしまいました、、、。
たまにはPCもいいですね。

シリウスは2.3日前から少し元気がなくて下痢気味ですがちゃんとご飯は食べれてます!!
来週は昼休み返上でおむつ交換しに帰宅しないといけなさそう、、、。

ちゃまの近況は最近は動物園に興味深々です。
特にオオカミを見に出かけてます。
なんか犬とオオカミってど違うんだろう?って疑問が元々なんですが、これからはまた違った形で動物を見ていきたいとも思っています。

動物についていろいろと考えてきたけど、やっぱ1番大切なのは自分が動物を通じて笑顔でいること!!
動物園が嫌いって声もあるみたいだけど、こういうのってキリがないんだよね、、、。
結構みんな良い顔してるから不幸ではないでしょ!!
ということで、当分は動物園ライフを楽しんでいきます。

スポンサーサイト
[ 2016/08/12 23:26 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



