そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そらのカット

今日はそらのカットに行ってきました。
なかなか予約が取れないでいたんで、気が付いたらかなりボーボーに(笑)
IMG_1437_convert_20110918224420.jpg


IMG_1442_convert_20110918224637.jpg
こんなにボーボーでも可愛いな。やっぱ!!
でも、いくら秋になろうとしてるといっても、まだまださすがに暑い。




なんで、昨日の予告通りビフォア・アフターを(笑)













IMG_1519_convert_20110918225635.jpg
こんな感じになった。
本当はもっと丸い感じにしてもらいたかったんだけどな・・・。
これはこれで可愛いけど。

IMG_1528_convert_20110918225720.jpg

IMG_1594_convert_20110918225752.jpg
そらはいっつも笑ってる。
嫌なことあったり、ストレスに感じることもあるだろうに。
それでもいつも笑っているそら。
人生も犬生も笑って過ごした方がきっと楽しいよな!!
俺も頑張って笑顔で毎日過ごすよ。


IMG_1571_convert_20110918225827.jpg
何枚も写真撮ったらさすがに飽きられた・・・(笑)
[ 2011/09/18 23:08 ] そら | TB(0) | CM(2)
親ばかー(笑)

犬生って何て読むの??
[ 2011/09/19 14:27 ] [ 編集 ]
No title
けんせい?(笑)
[ 2011/09/21 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



