fc2ブログ

そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

5/3 ゴールデンウィーク初日

5/3からちゃまはGW。
世間ではもう少し前から?羨ましいですね・・・。
とりあえず初日どこ行こうかなと考えてたけど結局ドッグランへ。

IMG_3875s.jpg
ドッグランもGWだから凄く混んでるのかと思ったら以外と空いててビックリ。
もう少し居て欲しかったくらいでした。
それでも、そらは楽しそうだからいいかな。



IMG_3844s.jpg
5月に入ってだいぶ暑くなりましたね。
そらも木陰で休憩する回数が多かった。



IMG_3925s.jpg
少ししたら黒ラブ登場!!
直ぐにご挨拶の臭い嗅ぎ(笑)


IMG_3934s.jpg
相当良い臭いがしたのかずっとこの黒ラブのお尻を追っかけてた(笑)
相手の飼い主さんも苦笑い。
この黒ラブちゃんはもう結構なお年みたいなんだけど、そらはオードーリーの春日と一緒で熟女好きなのか??


IMG_3949s.jpg
あまりに気になりすぎて、お得意の二本立ち!!
しつこく追い掛け回すとちゃまの方が恥ずかしくなるから止めてくれ・・・。
一体誰に似たんだか・・・



スポンサーサイト



[ 2012/05/06 10:05 ] そら | TB(0) | CM(4)
明けなのにドッグラン行ったの
頑張るね(笑)

誰に似たって…ねぇ?w

でもそらもいっぱい遊べてきっと喜んでるね
[ 2012/05/06 12:58 ] [ 編集 ]
いっぱい楽しめたようだね^^
ワンコが楽しそうだとうれしくなるよね!!
ウチも2匹つれてランにいけるようになったから早く行きたいなぁ^^メッシはディスクを追うようになり遊びが増えたよ^^
[ 2012/05/06 13:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うん。
そら、喜んでくれてるよね!!
今週末はオペがあるからできるだけ遊んであげたいんだv-218
[ 2012/05/06 22:33 ] [ 編集 ]
shidaさん
いいなぁ!!
ディスクで遊ばせようと思ったことあるけど挫折した・・・。
こういうのをクリッカーで教えてあげなきゃいけないんだろうけど。
最近クリッカーもサボり気味。
いろいろ頑張んなきゃね!!
[ 2012/05/06 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL