そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/5 こどもの日

昨日は5/5こどもの日でしたね。
そらは俺の子供みたいなもんだから愛知県犬山市にあるリトルワールドに連れて行ってやりました。
何気にパスポート持ってます

入園してすぐにあるモニュメント。
IMG_3960.jpg
芸術は良くわかんないけど、見てるとなんだか優しい気持ちになります。



IMG_3969.jpg
この2匹の鴨は見ると幸運が訪れるらしいんだけど、来るたびに見れます(笑)
カモ好きなちゃまとしては毎回見れて嬉しいけど。
お尻がめっちゃ可愛い



IMG_3981.jpg
えっと・・・。
変なのが被りすぎて良く見えないけど、バリです。
なんとなく異国の雰囲気でてますね。



IMG_4012.jpg
まるでヨーロッパに居るみたいでしょ??
そらも芝生が気持ち良さそう。


IMG_4032.jpg
芝生に横になって気持ち良さそうだし、にっこり笑って楽しそう!



IMG_4039.jpg
楽しいけど、さすがに5月!!かなり暑い!!
そらは毛布被ってるようなもんだから余計暑いだろうね。
濡れたタオルを頭に掛けてやったら凄く気持ち良さそう。
この日は何回も休憩をいれながらゆっくりとリトルワールドを回りました。


IMG_4055.jpg
みんなも暑さに気をつけてくださいね。
犬の散歩も暑い時間は避けて涼しい時間に行きましょう!!
冷たいタオルが本当に気持ち良さそう

家に帰ってからは2人とも直ぐに眠りに落ちました。
[ 2012/05/06 23:07 ] そら | TB(0) | CM(4)
ホントにいい顔してるね^^
気持ちよかったんだろーなぁ!!
ステキな1日でしたねぇ^^
[ 2012/05/07 15:34 ] [ 編集 ]
shidaさん
いっぱい歩けたし楽しんでくれたと思う。
ちょっと暑かったけど・・・。
ただ、最近リトルワールドに行き過ぎて飼い主が飽きてきた(笑)
そらはいつも楽しめるみたいで羨ましいな!
[ 2012/05/07 22:38 ] [ 編集 ]
バリの画像が最高に好きw
タオル被ってるのもホント可愛いね!
なんか修道女みたい♪
リトルワールド行ってみたいよー!
連れてって(≧▽≦)
[ 2012/05/08 20:41 ] [ 編集 ]
ちかさん
バリの画像、そら被りすぎ(笑)
[ 2012/05/11 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



