そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ明日!!

こんばんわ。そらです。
IMG_4058.jpg
眠たそうなそらだけど、ちょっと写真を撮らせてもらいました。
こうやって見るだけだとなんともなさそうなんだけど、そらは片一方の玉玉が袋にありません。
停留睾丸ってやつです。


IMG_4057.jpg
もう1歳半を過ぎててとっくに去勢をしたかったんだけど、玉がどこにあるのかがわかんなくて延期してきました。
獣医師と相談して、開腹してみないとわからないということになりました・・・。
なんで、明日オペすることになっていました。
開腹しないとわからないから、どのくらい開腹するのかもわかんないしちゃんと見つかるのかも不安。


とりあえず夕方から絶食なんで、ちょっと豪華な晩御飯にしてやりました!
20120512173311.jpg
いつものドッグフードに大好きなささみを和えてやりました。
ヨダレをたらしながら美味しそうに食べてた。


明日はそら頑張ります。
順調にオペが終わりますように!!!!!
[ 2012/05/12 22:59 ] そら | TB(0) | CM(5)
頑張って!
そらちゃん、明日、頑張ってねv-206
[ 2012/05/13 02:25 ] [ 編集 ]
無事に終わるよう祈ってます!
[ 2012/05/13 08:45 ] [ 編集 ]
手術
手術今日ですね。そら君頑張ってね!
[ 2012/05/13 10:05 ] [ 編集 ]
そらちゃんへ
そらちゃん、オペなんですね。
頑張って!!
[ 2012/05/13 13:29 ] [ 編集 ]
ありがとう
ぽちさん、shidaさん、おやじさん、みずきさん。
コメント本当にありがとうございます。
当初は昼から開始して18時くらいに終わる予定だったんですが、少し長引いたみたいで不安になりましたが、無事に終わったそうです。
明日の夕方に迎えに行って、その時に獣医師から詳細を伺います。
多少なりともリスクはあるから、凄く心配でした。
ホント終わったのを聞いてホッとしました。
ただ、家にそらがいないとなんか落ち着きません。
早く迎えに行きたーーーーい!!!!!!!!!!!!
[ 2012/05/13 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



