そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事にオペ終了!!

昨日、去勢の手術をしてもらって今日退院しました。
家以外で寝るなんてそらには初めての事だし、ましてや手術なんて初めてだからとっても怖い1日だったろうな。
俺も今日は仕事をしながらもすごく心配でした。
仕事を定時に終えて、そのまま嫁に職場に迎えに来てもらい動物病院に直行。
想像では寂しくて飛び掛ってくるかと思ったけど、さすがにオペ翌日で元気がありませんでした。
ただ、先生によると食欲だけは旺盛でご飯はかなりがっついていたそう(笑)
これ聞いてなんか安心しました。



エリザベスカラー装着のそら。
本当に大変だったと思う。
お疲れ様。


IMG_4062.jpg
一応これが術後の痕。
思ったよりは小さくて安心。
手術自体もそんなに時間かからなかったとのことだった。
昨日は遅い時間まで長引いてると思ったんだけど、外来が忙しくてオペ開始時間がおしていただけらしい。
何よりも無事に帰ってきただけで本当に嬉しいです。


IMG_4064.jpg
家に帰ってからはすぐにぐっすりと眠りに落ちていきました。
ホントお疲れ様。
明日は休みだから1日一緒にゆっくり過ごそうな。
[ 2012/05/14 22:38 ] そら | TB(0) | CM(6)
お疲れ様
そら君お疲れ様!
無事終わって良かったですねv-291
[ 2012/05/15 01:30 ] [ 編集 ]
ほんと無事に終わってよかったね^^
メッシも6ヶ月でやったんだけど小さかったし全身麻酔だし
心配だったぁ・・・
元気に走り回るまでやっぱり心配したな。。。
メッシはすぐだったけど。
お家に帰ってきてホッとしてるだろうね^^
[ 2012/05/15 15:56 ] [ 編集 ]
おやじさん
ありがとうございます。
まだちょっとぐったりしてるけど、今日はちょっと散歩もできました。
食欲はあるからもう少し休養したらまたすぐに遊びに行けるかな。
[ 2012/05/15 22:36 ] [ 編集 ]
shidaさん
ありがとう!
今日はちょっと散歩もできたし昨日よりは元気そう。
でも、まだちょっとつらそうかな。
しっかり休ませて早く元気にしてやらなきゃね!!
[ 2012/05/15 22:39 ] [ 編集 ]
お疲れ様
そらちゃん、手術お疲れ様でした。
その後の具合はいかがですか?
きっとすぐ元気になりますよ(*^_^*)

次は抜糸ですが、それまではちょっと用心ですね。
そらちゃん、お大事に。ちゃまさんお疲れ様でした。
[ 2012/05/17 07:13 ] [ 編集 ]
みずきさん
ありがとう。
今日、経過を診せに病院に行ってきました。
オペの傷跡も化膿もしていないし順調だそうです。
来週中には抜糸できそう。
なによりも早くエリカラをとってあげたい!
[ 2012/05/17 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



