そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

譲渡会 in 愛の森

今日は毎月恒例の譲渡会に行ってきました。
天気は快晴で良かったけど、犬猫にはちょっともう熱そうでした。
犬達はみんな冷却タオルを首に巻いてました。

IMG_4078.jpg
なかなか声のかからないピノ君。
ポメラニアンにしてはデカイんだけど、元気いっぱいでめっちゃ可愛い。
犬種はジャイアントポメラニアンってことで説明(笑)
でも、今回は良いお話があったみたいで、トライアル決定!!
預かりさんはすでに泣きそうだった(笑)
正式譲渡になったときは号泣だね!


IMG_4088.jpg
左:パピヨンのひめ。
右:ポメラニアンのメリー。
2頭とも凄く可愛いんだけど、良いお話はありませんでした。
大人しくて可愛いんだけどね。でも、この子達の赤い糸はきっとどこかにある!!


IMG_4099.jpg
この子は今日の1番人気!!
シバ系のMIXで、5歳だったかな?それで体重は5kgで大人しい。
ほとんど豆シバみたいな感じなのかな?
人気がありすぎて、他の子の話があまり来なかったように感じた・・・。
でも、こんだけ可愛いと仕方ないかな。


IMG_4124.jpg
パピヨンのコロン。
今日はほとんど声がかからなかった・・・。
ケージを置いた場所がよくなかったかなぁ。
この子も大人しくて可愛いのにな。
ちゃんとカメラ目線だってできるんだぜ!!
来月はセンターに置いてあげなきゃね。


IMG_4138.jpg
ダックスのマーラ。
ダックスも人気ありそうなんだけど、今日はダメだった。
でも、まだまだこれからさ!!


IMG_4145.jpg
お気に入りのクール。
本当に可愛い!!
俺はこの子の顔も性格も大好き。
毎回言ってるけどね(笑)  

IMG_4151.jpg
この写真で見るとわかりやすいけど、左前足が生まれた時からの奇形です。
でも、日常生活には特に支障もないみたいです。
確かにちょっと可愛そうだなって思うけど、普通の子と同じように接してあげられる方に引き取ってもらいたいな。

IMG_4153.jpg
「左前足は不自由だけど、僕はそんな事はちっとも気にしてないよ。
僕、人間が大好き!!
早く僕の一生の家族が決まるといいな!!」



スポンサーサイト
[ 2012/05/19 23:39 ] 動物愛護 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



