そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エリカラ卒業!!

昨日はそらのエリカラをとるのと抜糸のために動物病院に行ってきました。
それまで、エリカラしてるのと傷口を心配してブラッシングは控えてました。
耳の毛をずっと伸ばしてたり、基本的にはモフモフにしてたのもあってエリカラ辺りの毛が大変なことに!!


写真じゃ判りにくいかもしれないけど、下敷きで頭を擦った後の静電気状態(笑)


まぁこれはいいとして、無事にエリカラとれたし抜糸も問題なく終了!!

IMG_4334.jpg
抜糸の後も凄く綺麗。
これならほとんど目立たなくなりそうだよね!!

ただ!!
やっぱりブラッシングしてなかったから、毛玉が大変なことに・・・。
特にエリカラで擦れてた耳・・・。
IMG_4282.jpg
こんなんなっちゃったよ。。。


わかる人にはわかると思うんだけど・・・、これをブラッシングで梳かすのはかなり大変。
でも、昨日は俺頑張った。いや、そらもかなり頑張った。
文句も言わずにされるがままにブラッシングさせてくれたんです。ありがとう、そら。
頑張った甲斐があって、
IMG_4327.jpg
いちもの可愛いそらに復活しました。

昨日のブラッシング後の毛玉が、
これ!!
20120522225729.jpg
今までで最高の量!!
でも、これで普段に戻って良かった。
まだ痒いかもしれないけど、そら、本当にお疲れ様。
よく頑張ったな!!
スポンサーサイト
[ 2012/05/24 00:06 ] そら | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



