そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/12  サマーカット

なんか気がついたら1ヶ月近くぶりのブログ更新・・・。
しかも、そらのカットになかなか行けずにいたからかなりボサボサになった。
しかも、毎日毎日ブラッシングしても追いつかないくらいのモコモコ感。
触る分にはふわふわで気持ちいいけど、本人はさすがに暑いだろうね。


ってことで、6/12にサマーカットにして来ました。
全体的に短くしてもらおうとは思ってたんだけど、耳はスパニエルみたいなのが好きなんだよね。
その結果こんな感じに。
IMG_4780.jpg
うん。
可愛い。
けど、やっぱ暑そうな感じがするな・・・。
ってことで、トリマーさんにお願いしてサービスで翌日に部分カットしてもらいました。

IMG_4840.jpg
結構バッサリ。
若干ワカメちゃんみたいになってる気もするけど、これはこれで可愛い!
でも、あれだね。
ずっと耳の毛は伸ばしてきたから、女の人の髪をバッサリと切るときの気持ちがちょっとわかったきがしました。


最後に、大好きなスティッチとの写真を。
IMG_4826.jpg

[ 2012/06/16 19:21 ] そら | TB(0) | CM(6)
わかめちゃんカット好きかもぉかわいいねぇ
あたしも超ロング(腰に届きそうだった)から四月にバッサリボブにしたんだよぉ)^o^(
[ 2012/06/16 22:08 ] [ 編集 ]
>shidaさん
ありがとう!
そんなに髪長かったんだね。
そこからボブって凄いわ!!
そらもすっきりして可愛くなったよね。
当分はワカメちゃんカットにしよ(=^0^=)
[ 2012/06/16 23:08 ] [ 編集 ]
部分カット、正解だよ~v-344
小顔なキュート感が出て、めっちゃかわいいよ(^^)/v-238
[ 2012/06/17 03:01 ] [ 編集 ]
ワカメちゃんカットの方が可愛いに一票!

頭もちょっと残してるんですね♪

甘えたカメラ目線がたまりませんね〜♡
[ 2012/06/17 21:31 ] [ 編集 ]
>DROPさん
ホント?
ありがとう!!
部分カットして良かった。
長くてもじゃもじゃもいいけど、短いのも爽やかな感じで好き。
[ 2012/06/17 22:37 ] [ 編集 ]
>JJさん
思った以上にワカメちゃんが好評で嬉しい!
カメラ目線でもうメロメロ~(笑)
[ 2012/06/17 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



