そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/12  そら、2歳の誕生日(*´∀`*)

今日は7/12。
そらが生まれて今日で2年。ホント1年ってあっという間ですね。

いつもの誕生日やクリスマスなんかはショップでケーキを買ってあげてたけど、今日は!!
嫁が今回はそらにケーキを作ってあげたいって言ってたのもあって、一緒に頑張って作ってみました(n‘∀‘)η

材料はベースがじゃがいもで、そらも食べれるパウダーをまぶして作りました。
IMG_4922.jpg
こんな感じで。


IMG_4923.jpg
なんとなく犬っぽい感じかな・・・(笑)


IMG_4924.jpg
一生懸命にパーツを作ってくれてます(-^〇^-)







ジャジャーーーーン!!IMG_4929.jpg
そらっぽいでしょ!?
結構な自信作(・∀・)

IMG_4927.jpg
何よりもそらに対する愛情ってスパイスがたっぷり注がれてるケーキ!!
これはどこにも売ってないんだぜ!!


IMG_4980.jpg
ご対面(笑)
ちょっと考え込んでたけど・・・・。


IMG_5003.jpg
その後はがっつり美味しそうに食べてくれた(*´∀`*)


IMG_5011.jpg
最後のお皿に付いたのも大切そうに舐めてくれて、あまりの嬉しさにちょっと泣きそうになった。





IMG_4961.jpg
そら、2歳の誕生日おめでとう!
これからもずっと一緒に居ようね。
大好きだよ(*´∀`*)

[ 2012/07/12 20:51 ] そら | TB(0) | CM(14)
おめでとう!
そらちゃん、お誕生日おめでとうv-314
ステキなケーキだねぇv-398すごく良く似てるよv-218
うちはいつも売ってるケーキで済ませちゃうからなぁ。
にゃんずには作ったけど、かなーり手抜きでショボかったしv-356
そらちゃんちを見習って、うちも今度はがんばってみようかなv-392
[ 2012/07/12 22:06 ] [ 編集 ]
そらちゃん!!happyバースデイ♥
とっても愛情たっぷりのいい日になったね^^
しかも ケーキ めっちゃヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
すごいすごいすごい!!!
2人とも器用なんだね(*'▽'*)♪
素敵な夫婦だぁ^^
と感激しておりますっ!!
[ 2012/07/13 00:02 ] [ 編集 ]
そらちゃんお誕生日おめでとう♪

愛情溢れるケーキ!最高ですね♪

最後の写真のそらちゃんの笑顔が「幸せ♪」って言ってますね♪
[ 2012/07/13 00:11 ] [ 編集 ]
おめでとう!!
そらちゃん、2歳のお誕生日、おめでとう~!!
なによりも健康で、ちゃまパパさんとママとず~っと
一緒に幸せに過ごしてね♪

似顔絵ケーキを自分で作ろうという発想はなかっただけに
衝撃です(@_@;)スゴスギル!素敵!!

ウチの子の今度の誕生日には・・・作れないだろうなぁ(;_:)

[ 2012/07/13 03:38 ] [ 編集 ]
栗豆ママさん
下手なりに一生懸命作ったから、喜んでくれたみたい。
思ったよりも楽しかったから、また今度も頑張ろうかな!
パパさん、絵がめっちゃ上手だしこういった美術的なのは上手そう。
[ 2012/07/13 19:47 ] [ 編集 ]
shidaさん
コメントありがとう。
そんなに上手ではないよ・・・。
でもそう言ってもらえると嬉しい。
愛情は誰にも負けないくらいたっぷりだよ!!
[ 2012/07/13 19:50 ] [ 編集 ]
JJさん
最後の写真はそらも嬉しそうかな?
そうなら嬉しいです。
そらはなんでも美味しく食べてくれるから作りがいがある。
シュナはみんなそうかな?(笑)
[ 2012/07/13 19:57 ] [ 編集 ]
DROPさん
コメントありがとう。
今度の誕生日に是非!
写真アップ楽しみにしてますね(笑)
そらを見ながらニヤニヤしながら作ってたから、凄く楽しい時間を過ごせた。
オススメだよ(*´∀`*)
[ 2012/07/13 20:02 ] [ 編集 ]
はじめまして & お誕生日おめでとうございますっ!
そらちゃんにとってステキな一年になりますように♪

わが家のトミーも19日で2歳になりました。
リンク、ぜひよろしくお願いします!
[ 2012/07/19 19:10 ] [ 編集 ]
5a0r1 さん
お返事ありがとうございます。
この間の記事、まるでそらを見てるみたいでとっても可愛かったです。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2012/07/20 00:12 ] [ 編集 ]
先日は遊びに来て下さってありがとうございます。
食べるのが勿体無いくらいの可愛いケーキですね♪
そらちゃん、愛されてるのがよくわかります(〃▽〃*)))
2歳の年も元気に楽しく過ごしてね~
[ 2012/07/20 08:26 ] [ 編集 ]
ありがとうございました〜
先日はBlogに訪問いただき、ありがとうございました。
遅れましたが、そらちゃんお誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪

もう2歳って感じでしょうが、私にすればまだ2歳?って思います。
ゆっくり時間が過ぎて欲しいですね^^
今後とも、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
[ 2012/07/21 14:01 ] [ 編集 ]
さっこさん
コメントありがとうございます。
シュナは食欲旺盛なのか、このケーキも一瞬でたいらげちゃいました(笑)
でも、そんなそらが可愛いんですよ(*´∀`*)
[ 2012/07/21 20:05 ] [ 編集 ]
麗ママさん
ホントあっという間だし、これからもずっと一緒に居たいからゆっくりと時間が流れて欲しいです。

こちらこそよろしくお願いします[^ェ^]
[ 2012/07/21 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



