そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サマーカット。3mmだよ。

もう梅雨も明けて暑い暑い夏がやってきましたね。
最近は朝でも暑いから6時前には散歩に行ってやらなきゃいけないんだけど、夜は夜で遅めに行かなきゃいけないから睡眠時間が・・・。

とにかく暑い夏の始まりだね!!

ってことで先日そらのカットに行ってきました。
先月は5mmでバリカンかけたんだけど、今月は3mmにしてきました(*´∀`*)




IMG_5014.jpg
なんだか首に変なものが?(笑)
誕生日月だったからお店からのプレゼントってことだったんだけど・・・。
泥棒にしか見えないと家族から爆笑の種に(笑)




IMG_5028.jpg
そら:「このバンダナ変?そんなに笑わないでよ~!!」




IMG_5019.jpg
まぁ、どっからどう見ても泥棒だけどこれはこれで可愛いよね!!




IMG_5031.jpg
今回は耳飾りもいつもよりお洒落なのを着けてもらいました。



ホント最近暑いです。
みなさんも暑さでの脱水、熱中症には気をつけてくださいね。

昼の暑さの中を散歩している人を見かけるけど、アスファルトの反射熱はかなりの温度があるし犬たちは毛布を被って歩いているようなものです。
涼しい時間帯に散歩させてあげましょうね(・∀・)


スポンサーサイト
[ 2012/07/22 16:19 ] そら | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



