そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リトルワールド 10/7

前回行ってから1週間ほどしか経ってないのに、またまたリトルワールドに行ってきました。
ちゃまとしては遊びに行くと言うよりは、そらの散歩に行ってくるって感じですかね(笑)。

DSC_0054.jpg
犬同伴だと建物のなかには入れませんが、こういった景色を見るだけでも十分に散歩のアクセントになりますね。


DSC_0051.jpg
今日は連休だったんで、さすがに混んでました。
踊り子さん達はギャラリーが多い方がダンスにも切れがでるのかな。
とっても見事なダンスでした。


DSC_0062.jpg
大分涼しくはなってきたけど日差しはまだまだ強いですね。
午後には地面も暑くなってそうなんで、散歩はやっぱまだまだ朝一ですね。
気持ちよさそうに歩くそら。


DSC_0064.jpg
トルコの建設が着々と進んでいるようでした。
完成がとっても楽しみですね!!

さて、明日も休みか。
そらが行きたそうなら明日も散歩しに来ようかなwww
スポンサーサイト
[ 2012/10/08 00:37 ] そら | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



