そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局

行ってきました!!
しかも、10/8、10/10。
どんなけ行ってんだ、俺ε=┌(;・∀・)┘


DSC_0104.jpg
ちょっとまたボサボサになってきたな。
寒くなってくるし伸ばそうかな。
でも、毎日ブラッシングしないと大変なことになるしなぁ。
サマーカットで楽なのを覚えちゃうと、あのブラッシングの日々には戻りたくなくなる・・・。
ちょっと悩みます・・・・。
ボサボサでも可愛いそら君。
韓国前にて。


DSC_0105.jpg
韓国は雰囲気が好きです。
ご飯も好きだけどそらと居るときは食べれないから我慢。


DSC_0072.jpg
何回も来てるとちょっと飽きてきちゃうんですよね。
ちょっと外れたコースを選択してみました。
山道を歩いてるみたいで気持ちいい。


DSC_0078.jpg
何回も来てるリトルワールドだけど、こんな道があったなんて初めて知った!!


DSC_0090.jpg
奥にインドが少し見えてます。
ここの景色が凄く好き。


DSC_0091.jpg
今週はリトルワールド三昧になりました。
さすがに今月はもう行かないかなwww
[ 2012/10/12 23:12 ] そら | TB(0) | CM(2)
ご無沙汰しちゃってます
サマーカット楽チンだよねぇ(^^;
うちも最後にこれでもかってくらいサマーカット(^o^;)

自然がいっぱいで素敵なとこだね
やっぱいきすぎるとあきるんだあ…
わたしもそんな経験ある(>_<)けれど!

でもチャマさん幸せね(*´∀`*)
[ 2012/10/13 09:09 ] [ 編集 ]
ruruさん
返事遅くなりました。

最近は涼しくなったから、そらといっぱい遊びに行けるから嬉しいです(*´∀`*)
[ 2012/10/16 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



