そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒くなってきましたね


久しぶりのリトルワールド。

DSC_0306.jpg
なんかそれっぽい季節になってきましたね。
サンタと言えば、12月は初ベビーが誕生する予定です!!
と、近況報告です。



DSC_0307.jpg
そらは相変わらず楽しそう。



DSC_0308.jpg
最近、ブログサボり気味だったな。
じつは、前回から書くネタはいろいろ有ったんだけど。
ドッグランに行って写真だってたくさん撮ったのに・・・。
撮り過ぎて選べなかったというのもあるけど、間が空くとダメだね。



DSC_0311.jpg
ヒイラギとクルミ。
この2匹を見ると幸運になれるらしい。
そのわりには、そこそこの頻度で見かけるけど(笑)



DSC_0314.jpg
空も綺麗で気持ち良く散歩できた。
この景色が結構お気に入りかも。



DSC_0324_20121109222940.jpg
くるみ割り人形のクリスマスツリー。
我が家ももう直準備しないとな。



DSC_0335_20121109222940.jpg
もう今年もあと少しですね。
そういえば、今年の目標って何にしたっけな??
来年は忙しくなりそうだけど、楽しみもいっぱい。
とりあえず、残り少なくなってきたけど、今年も頑張ろう!!
[ 2012/11/09 22:45 ] そら | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



