そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/18 公園

今日は本当なら兄夫婦と一緒にリトルワールドに犬の散歩に行く予定でした。
それが・・・。
兄が風邪をひいたらしい・・・。
急遽、予定を変更して近くの公園に行くことにしました。



DSC_0367.jpg
知り合いのところの犬が公園で変なキノコを食べてしまって大変だったということを聞いてから、ちょっと遠ざけていたんですが、この時期は大丈夫だろうとかなり久々に遊びに来ました。
そらも久しぶりで嬉しそう!



DSC_0360.jpg
銀杏の葉もだいぶ落ちてきて黄色の絨毯になってました。
綺麗ですね。
いい写真が撮れました!!



DSC_0376.jpg
公園内に鹿がいるんですよ。
この写真を撮った後、めっちゃ鹿に吠えまくってました。
最初は大人しくしてたのに・・・。



DSC_0348.jpg
公園とは関係ないけど、最近ベビー用品をいろいろと準備し始めました。
部屋にベビーベッドを設置しました。
下は本来は荷物入れなんですよ・・・。
なんか、そらが気に入っちゃったみたいで。
どうしようかな?


久しぶりに嫁とも公園デートができたし、楽しい1日でした。
スポンサーサイト
[ 2012/11/18 22:58 ] そら | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



